マタニティビクス

妊娠32週3日

 

初めて、通っている産婦人科が主催しているマタニティビクスに行ってきました。

行く前は、何をするのかもわからず、既に仲良しコミュニティが出来ていてぼっちになったらどうしよう(-_-)とビクビクしていたけれど、実際は行って良かったです(*^^*)

参加人数は、平日だったからか6人だけで、皆一人で来ている感じでした。

でも講師の先生や職員さんと仲よさそうな人もいて、羨ましかった‼️

私も産休に入ってから、旦那くらいとしか話さなくなったので、こういう場で少しでも話せるようになると良い気分転換になりそうです。

段々と1人が寂しくなってきつつもあります(T_T)

気楽だし、ストレスないし、こんな贅沢な期間は中々ないので、この期間がなくなるのも寂しいですが。笑

 

マタニティビクスでは、音楽に合わせてステップしたり、手を動かしたりしました。

踊りは昔から苦手ですが、久しぶりの運動ということで、それだけでテンションが上がりました😆

妊娠してからは、散歩するくらいで運動はほとんどしなかったので、汗をかいたのも久しぶりです(*´ω`*)

終わってからは、近くの銭湯に行ってきました。

そこでキングダムの漫画があったので、少し読みました。

キングダム、実写映画が公開されるみたいですね〜

観に行きたい。✨✨

それまでに、漫画を電子書籍で購入しようか迷っています。