妹が泊まりに来た

妊娠32週6日

 

昨日の夜に、妹が家に泊まりに来ました。

私の妹は関西に住んでいるのですが、友達と名古屋で飲み会があったということで、夜遅くにやって来ました。

しかも今日は、関西に住む義理のお父さんが入院中だということで、お見舞いに行くと言って昼過ぎには早々と帰って行きました。

ホテル代わりに宿泊された感が否めないですが、私は妹が大好きなので結局許してしまいます。

だからいつも馬鹿にされるんですね。

でも、久しぶりに色々と話せて楽しかったです。

一緒にスーパーに買い物も行って、重いお米などを持ってもらったし(^ ^)

 

夕方には、白鳥庭園に散歩に行きました。

私は庭園が好きだということに今日気がつきました。

そういえば観光地でも、庭園によく行く気がします。

一年間のパスポートも購入しました。

混雑していなくて静かな場所なので、白鳥庭園は散歩におススメです。

屋根のついた座る場所もたくさんあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができると思います。

それに産休に入ってから体重の増加が激しいので、散歩でもして体を動かして体重を抑えないと(T_T)

最近は、手の荒れが酷くなっています。

ハンドクリームを塗っているのに、一向に良くならない(>_<)

出産したら治るのかなぁ。

痛みはないので、生活に不便はないのですが、これまでの人生で一番カサカサしているので、気になるところです。