映画「サイコパス」と「ボヘミアン・ラプソディー」

妊娠32週0日

 

中川コロナに映画を観に行きました。

月曜日だとコロナ会員は1,100円で映画が観れるということで、、❤️

こういう平日特典が使えるのは、産休中の特権だなぁと思います。

しかし、私が観たかったサイコパスは、特別料金で1,500円(1時間の映画のため)となっており、コロナ会員割引がきかなかった( ゚д゚)

軽くショックを受けつつも、もう既に他の映画館では上映が終わっており、case1の上映は中川コロナでも今週の木曜日までということで、結局観ることにしました( ´ ▽ ` )

観客は私1人でしたが、、面白かったです!霜月美佳ちゃんが主役の映画で、アニメでは普段は主人公のあかねちゃんに楯突く生意気な後輩としか思っていなかったのが、正義感溢れる仕事熱心な子でした。そして最後は正義が勝つところが気持ちいい。

時間も余り、1,100円ということもあり、ボヘミアンラプソディーも観ました。

クイーンのことはほぼ知らないつもりだったのですが、聴いたことのある曲がいくつかあったことに驚きでした。

映画2本立てで、贅沢な日でした。