今日からお休み!

私は現在、妊娠8ヶ月(31週)、初産婦29歳です。

今まではフルタイムで働いていたのですが、本日より、少しの有給休暇も使って、産休に入りました〜

 

やったー!

 

元号の発表を見るためにNHKをつけていたら、朝ドラの再放送が昼にやっていました。

今日から、「なつぞら」という朝ドラが始まるようです。

今までは仕事をしていたので、朝ドラを見ることはできなかったのですが、これからは毎日見ることができる!と、感慨に耽っております。

 

予定日は6月初めなので、あと2ヶ月ほどしかゆっくり見ることができないと思いますが、お休みを満喫したいと思います。

 

なつぞら第1話

舞台は北海道十勝。戦争の空襲で母親を亡くし、孤児となった奥原なつは、父親の戦友である柴田たけおの一家の世話になることになる。