愛ごや

昼に、愛ごやというラーメン屋に行ってきました。

 

地下鉄堀田駅から徒歩10分程の所にあります。

 

私は、汁なし金嘉そばをいただきました。

f:id:punich:20180809143205j:image

 

スープは豚骨ベースでクリーミーで濃厚で、チャーシューがすごく美味しかったです(´∀`)

 

ご飯は一杯まで無料で食べられるとのことでした。

汁なし金嘉そばを食べ終わった後は、追い飯にして楽しむこともできます。

 

卓上には魚粉や味噌があり、更に味の変化も楽しめます。

 

美味しかったので、また行きたいと思います。

次回は、普通の汁ありの金嘉そばも食べてみたいと思います。

ご馳走様でした。