ランニング!

一時期の猛暑と比較すると、少し涼しくなりましたね(´∀`)

 

昨日は、名城公園の内周を走りました。

 

名城公園はランニング用の道も整備されていて、内周コースは約1.3キロあります。

 

ランナーも周りにちらほらいて、私が走っている前にもお爺ちゃんが同じコースを走っていました。

 

一人で走るのと比べて、周りで誰かが走っていると、モチベーションが上がりますね。

 

今回は利用しなかったですが、名城公園にはトナリノという、ロッカーやシャワーが整備されたランナー用の施設があるようです^ ^

 

走っていると、猫やカラスもいたり池があったりで、中々面白いコースでした。

 

また走りたいと思います。