TWGを飲んでみた

こんにちは。今日は、実家に里帰りしています。

 

実家に帰ったら、TWG TEAという紅茶があったので、飲んでみました。

 

f:id:punich:20180811130109j:image

 

シンガポールの高級紅茶らしいです。

もう子供は皆働いているので、親二人で優雅な生活をしているなと思いました(´∀`)

 

ロゴに書かれている、1837という数字は、シンガポールに商工会議所が設立され、紅茶などの貿易基地になった年だそうです。

TWGが創業したのは、2008年です。意外に新しいんですね…!

 

飲んでみた感想としては、上品な味、で紅茶の苦味はないです。リプトンよりもまろやかな味な気がします。

あまり普段は紅茶を飲まないのですが、飲みやすかったので今日はお代わりしました。

 

ご馳走様でした。