ハローキッド!

久しぶりにブログを書きたくなりました。

前回は2記事を書いた後に挫折してしまったので・・3日坊主にすらならなかったのですが・・

また再開したいと思います。

 

今日は、名古屋市中川区のハローキッドというハンバーグのお店に行ってきました。

 

ハローキッド 太平通店
050-5590-3387
愛知県名古屋市中川区好本町1-1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23006602/

 

人気店なのでいつも混雑していますが、到着したのが20時頃だったので、15分程度待つと席に案内してもらえました。

 

個人的には、名古屋市で一番好きなハンバーグのお店です。

ちなみに、日本で一番好きなハンバーグのお店は、静岡県にあるチェーン店「さわやか」です。

ハローキッドもさわやかほどではないですが、ハンバーグの中が多少レアな状態で提供されます。

 

私はいつも粗挽きハンバーグを食べるのですが、ザ☆肉を食べている感じがして、とっっても美味しいです(´∀`)

 

粗挽きハンバーグは、洋セット(コーンスープ&パンまたはご飯)か和セット(味噌汁、ご飯、漬物)を付けて税抜1,390円でした。

 

おすすめの食べ方は、店員さんに「ソースは自分でかけます(´∀`)」と断ってから、一口目はソースをかけずに塩を振って食べると、肉の旨味がより感じられて美味しいです。

 

ご馳走様でした(^o^)